2008年12月09日

パリッと美味しい!! ミネラルりんご

11月25日から販売開始となったミネラルりんごですが、アナタはもう注文しました? 

まだ食べたことがない、というアナタ!
是非、だまされたと思って注文して食べてみてください。
これが本物の味だと感動しますよ。

先日の福山のグランドアカデミーでも試食コーナーがあって、そのときもとても好評だったのですが、家で食べてみると改めてその美味しさに感激しました。


まず、包丁を入れたときの感触が違うんです。

その辺に出回っているりんごよりずっと堅くてしっかりしています。
細胞の一つひとつに張りがあるんでしょうね。
切られるのを嫌がっているような感触でした。

それをがんばって二つに割ると、その途端、
甘い香りが部屋中に広がるんです。


我が家では、農薬の心配がほとんどないりんごはできるだけ皮がついた状態で食べるので、芯だけとって食卓へ出します。
そのそばから、夫や子どもたちが手を出して、私より先に食べるんです(ずるいですよね)。

すると、いつもの「シャクッ!」という音ではなく、

「パリッ!!」

という音がして、


その後、夫の「旨い!!!」という一言!! 


少しその味を味わう間があって、

「これ何?」

という言葉がその次に続きました。


3歳の息子は、その意味を解さず、あっさり

「りんごだよ。」と・・・。

大爆笑がその後に続き、幸せな一家団欒を過ごしました。


結局、ミネラルで育てたものを初めて生で食べた夫が、一番感動したようでした。


これまで経験してきたりんごの味と全然違うからです。


子どもたちは「美味しい」としか言いませんでしたが、やっぱり正直で、3人ともガツガツと出すそばから争うように食べました。
4人の大食漢に囲まれて、私自身は台所で切りながら食べることになりましたが、美味しい本物のりんごを囲んで、平凡だけど貴重な家族の時間を過ごすことができました。


本物の力ってすごいですよ!!


お値段の方は、正直安くはありませんよね。
1個あたり400円弱ですから、高級果物のお値段になります。
でも、その味に対しては、私は安いと感じました。
こんなに美味しいりんごを作ってくださった方々へのお礼として、ありがとうの気持ちで支払える値段だと思います。
日持ちも、涼しいところにおいておくと1ヶ月くらいは余裕で持つそうですから、


ぜひアナタも試してみてはいかがですか。
「百聞は一見にしかず」ですよ。




私自身は、今年のお歳暮をほとんどこのミネラルりんごにしようと思っています。

私たち家族がお世話になっている方々に、本物の味で健康になっていただきたいからです。

誰もが夫のように感動するでしょう。


数量限定らしいので、私はこれから注文します。
ぐずぐずしているとなくなってしまいますからね(笑)。


植物ミネラルの力の素晴らしさを、心から実感できるミネラルりんご。生産者の葛西さん、一戸さん、その方々を支援している(株)五光社長圓山源作さん、エンジェビティ社の方々、たくさんの方々の想いが形になったりんごです。
いよいよ12月になり、2008年も終わりに近づいていますが、ぜひその締めくくりの時期を元気に幸せに過ごすために、アナタに味わっていただきたいと思っています。

今日も読んでくださって、ありがとうございます。
植物ミネラルをはじめ、エンジェビティ社の商品で、今年も幸せに締めくくりましょう。

アナタを心から応援しています。


posted by わたさん at 09:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恵子先生のブログを読んで、りんごを注文しなきゃと思ってたら、今月から始まったエンジェビティのメルマガで、「ふじ・王林」完売!というメールきました。
ぐずぐずしているとなくなってしまいますからね(笑)。
明日、一番で注文します!
Posted by スリーM at 2008年12月11日 20:57
スリーMさん、
コメントありがとうございます。

注文できましたか?
ぜひ、感想を聞かせてくださいね。

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。
Posted by watasan at 2008年12月17日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。